母さんの水着姿がエロかったので、お願いしたらヤらせてくれた ネタバレ・感想 【初体験相手は母ちゃん!?】

母親の若い頃の水着写真を見つけた息子が、

その

ムチムチした尻

ムチムチした乳

 

コーフンしてしまい、

そのギンギンになったチ○ポをしごいていると・・

 

ウィース!

 

と、酔っっぱらっているのか、

頬を赤らめながら帰宅した母に、

オ○ニーしているところをバッチリ見られてしまって

落ち込んでいると・・

 

おーい、変態オ○ニー息子~

 

と、なんと!!

写真に写っている水着姿で部屋にやってきて、

セクシーポーズをしながら誘惑してくる母・・

 

やーん♡さっきよりギンギンになってますやん!

年取ってるけど実物のほうが興奮する?

 

はうぅっ!ギュイイイン

 

よしよし、

今回は特別に酔った勢いで母ちゃんが、

オ○ニー手伝ってやるさかいな♡

全裸になってチ○チン出せや!

 

 

カリに反り

なかなかの一品ね!

手でしてあげるつもりだったけど・・

そんなにギンギンにされると

お口でレロレロしてあげたくなっちゃうな〜♡

 

僕はお母様の事が大好きな変態マザコン息子

勃起しちゃった変態チ○チンをチュパチュパして下さい

 

そんなにお母様の事が好きなのね

もう〜しょうがない息子ね♫

 

おおおっ!

これがフェ○ってやつですか!

やべえ  超気持ち良いんですけど!

 

レロレロチュパチュパ

ジュルルルルルー

ジュボ ジュボ

 

うおお、何コレ

舌が回転して小刻みに振動しながら

亀頭を包み吸引していく

これは正にチ○ンチンのメリーゴーランドや〜

 

気持ち良い?

男の人のしゃぶるのなんて久しぶりよ

フフ・・美味しい♡

 

イキそうなの?

お口に出したい?

ウフフ・・いいわよ

全部飲んであげる

熱くて濃いのをいっぱい出して

 

ううっ 出ちゃいそうです!

ドピュッ

 

もっとエッチな事しちゃう?

 

さーて興奮してきましたね〜
無料立ち読みはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

ヤバい!! ハダカで電車に乗っちゃった【オジサン、お尻にアソコを押し付けないでぇ】

↓↓↓↓↓↓↓↓

無料試し読みはこちら

大丈夫・・・

メガネもしてるし

クツだってはいてるし・・・・

ギシんっ きゃ♡ うっ♡ ムギュッ プルッ

大丈夫!服を着ていないなんて

ハァ ハァ

バレてない・・ハズ

まさかボディペイントして

電車に乗っているなんて・・

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

無料試し読みはこちら

 

大学での全裸ヌード自画像を描き終えた

美大生に降りかかるありえないハプニング・・

 

え・・・服がない

何で!?何でないの!?

どうしよう・・・

絵の具・・

・・いや

まさかね・・でもこれしかない!!

 

 

カタン カタン カタン カタン

 

全裸にペイントの美大生乗る満員電車に、

ラッキーなことに密着するオジサン

何かさっきむにゅっと来たが

服を着てもこんなにやわらかいものなのか

かわった服だな、胸にボタンがついてる

ムニュッ♡ ぷるん♡ ぷるん♡

しかも柔らかそうな・・

何の素材なんだここれは

 

そうしているうちに入り口付近の角の席が空き座るオジサン。

そして、再度ラッキーなことにオジサンの脇に立つ美大生。

 

さっきの女の子のお尻が真横に・・

ふむ・・若いな

プリプリしてハリがあって

まるで生のお尻のようで

見入ってしまうな

 

ん??

なんだこの服は・・

シワのひとつの見当たらない・・

 

それにベルトもポケットも

立体感がない・・

目が悪くなったか?

いや違う・・これは・・

 

これは絵だ!!

体に絵が描いてある!

なんでこのコは肌に色をぬって電車に・・・?

目の錯覚・・裸のはずがない

 

さ・・触ってみれば・・・

 

バ バカなことを・・

まかり間違えば痴漢と思われるところだった・・

 

あまりの美大生のエロさに

一瞬我を忘れて痴漢しそうになるところを

グっとこらえて理性を取り戻したオジサン。

ところが電車が混み合ってくるうちに、

美大生が押されながら目の前に・・

 

ぬおッ!今度は正面の股間が!

し しかも私の傘の柄が股間のそばに!!

プニ プニ プニ

・・・・・・・・・・・・ハァ・ハァ・・・・

 

傘を通してもわかる

この感触はジーンズしゃない!

プニ プニ プニ

肉だ!!

ガクン ギシっ

あっ きゃっ♡

きゃあああんっ♡

 

!?

馬ちゃんが消えた!!

あんっ♡

キー ガタン ギシギシ ちゅぽん

今入った・・絶対入った

このコ・・・

本当に裸で電車に乗ってるぞ!

 

そうこうしているうちに、

罪滅ぼしにとお年寄りに席を譲るオジサン。

 

そんなオジサンの前にはまたまたラッキーにも

いや、偶然にも全裸にペイントの美大生が・・

そして美大生のお尻に股間を密着させるオジサン。

 

し・・しかし何て柔らかい

何年ぶりだろう・・こんな感触・・

 

ムクムクッ↑↑

うっ・・まずいっ 

興奮して私のがっ!!

い いかん・・

このままじゃただの痴漢じゃないか

 

キー ガタン どさっ

 

早く・・抜いて・・

・・下さい

 

そう、電車の揺れと混雑のおかげで、

硬くなってしまったオジサンのモノが、

全裸美大生の濡れたアソコに挿入されてしまったのだ。

ここまで来るともうどうにもとまらない・・

後ろから全裸の美大生に抱きつき

その豊満なオッパイを揉みながら

モノを押し付け続ける。

 

また美大生もイヤがりながらも

だんだんと感じてしまって・・

だ だめっ!敏感なトコロが・・

小刻みにこすられてっ・・・!

 

こんな風に満員電車で女性のお尻股間があたり、

擦れて勃起してしまってついその気持ちよさ

理性を失ってモノを押し付けてしまう・・

そんな興奮を思い出させてくれる抜けるマンガ。

無料で試し読み出来るので、

ぜひ読んでみて興奮して下さいね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

無料試し読みはこちら