母さんの水着姿がエロかったので、お願いしたらヤらせてくれた ネタバレ・感想 【初体験相手は母ちゃん!?】

母親の若い頃の水着写真を見つけた息子が、

その

ムチムチした尻

ムチムチした乳

 

コーフンしてしまい、

そのギンギンになったチ○ポをしごいていると・・

 

ウィース!

 

と、酔っっぱらっているのか、

頬を赤らめながら帰宅した母に、

オ○ニーしているところをバッチリ見られてしまって

落ち込んでいると・・

 

おーい、変態オ○ニー息子~

 

と、なんと!!

写真に写っている水着姿で部屋にやってきて、

セクシーポーズをしながら誘惑してくる母・・

 

やーん♡さっきよりギンギンになってますやん!

年取ってるけど実物のほうが興奮する?

 

はうぅっ!ギュイイイン

 

よしよし、

今回は特別に酔った勢いで母ちゃんが、

オ○ニー手伝ってやるさかいな♡

全裸になってチ○チン出せや!

 

 

カリに反り

なかなかの一品ね!

手でしてあげるつもりだったけど・・

そんなにギンギンにされると

お口でレロレロしてあげたくなっちゃうな〜♡

 

僕はお母様の事が大好きな変態マザコン息子

勃起しちゃった変態チ○チンをチュパチュパして下さい

 

そんなにお母様の事が好きなのね

もう〜しょうがない息子ね♫

 

おおおっ!

これがフェ○ってやつですか!

やべえ  超気持ち良いんですけど!

 

レロレロチュパチュパ

ジュルルルルルー

ジュボ ジュボ

 

うおお、何コレ

舌が回転して小刻みに振動しながら

亀頭を包み吸引していく

これは正にチ○ンチンのメリーゴーランドや〜

 

気持ち良い?

男の人のしゃぶるのなんて久しぶりよ

フフ・・美味しい♡

 

イキそうなの?

お口に出したい?

ウフフ・・いいわよ

全部飲んであげる

熱くて濃いのをいっぱい出して

 

ううっ 出ちゃいそうです!

ドピュッ

 

もっとエッチな事しちゃう?

 

さーて興奮してきましたね〜
無料立ち読みはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です